シバタスブログ 

この記事に含まれるタグ :
AdSense  広告  

AdSenseの広告表示回数が100万回を突破したった!

   ↑  2015/06/21 (日)  カテゴリー: GoogleAdSense
スポンサーリンク

ウホっ!AdSenseの広告表示回数がついに100万回を越えました!

昨日、AdSenseの管理画面に入ったら、こんな表示が。

ad_kinenn

めちゃテンションあがります!

最近のAdSense管理画面ではこのように、ちょいちょいAdSenseからお知らせが入ります。

管理画面の右側にこんな風に表示されます。

スクリーンショット_062115_025646_PM

以前は「アクティブビューの視認性が下がってるぞ、おい。」というお知らせを受けました。

参考記事)

今回のように、「AdSense順調に進んでるよ!」みたいなお知らせを受けれると、かなりモチベーションがあがります。

これからもコツコツとやっていこうかな!、と改めて思いました。

というただの報告でした(笑)。


スポンサーリンク

この記事に含まれるタグ : AdSense 広告 

(記事編集) https://shibatas.blog.fc2.com/blog-entry-313.html

2015/06/21 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: AdSenseの広告表示回数が100万回を突破したった!

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)