1. Top
  2. » Web・PC関連
  3. » 自分はフォローしてるけど、フォローしてくれてない人をクリック連打でアンフォローできる無料サービス「ManageFlitter」

自分はフォローしてるけど、フォローしてくれてない人をクリック連打でアンフォローできる無料サービス「ManageFlitter」

スポンサーリンク
Twitterをしていると、一括でアンフォローしたい場面も出てくると思います。

特に「自分はフォローしてるけど、フォローしてくれてない人」を一括でアンフォローしたい時などです。公式サービスにログインして、アンフォローしまくる、というのも手ですけど、これはかなりめんどくさい。

そんな時は「クリックを連打するだけで、連続アンフォロー」できる無料サービス、ManageFlitterが便利です。

ManageFlitter

Twitterアカウントさえ持っていれば、会員登録する必要もありません。Twitterにログインした状態でこのサービスにログインできます。

次の手順で連続アンフォローできます。

1.ManageFlitterにアクセス
2.右上「Sign UP」をクリック
3.「Connect to Twitter」ボタンをクリック
4.TwitterアカウントとManageFlitterを連携させる
5.上部メニュー「Manage」の「Unfollow」を選択
6.「自分がフォローしていて、相手がフォローしていない人」がズラーっと表示される
7.「Unfollow」ボタンをクリック連打する


これでガシガシアンフォローできます。

アカウントによってはアンフォローし過ぎると、アカウント削除されることもあるそうなので、一気にアンフォローはやめておいた方がいいかもしれません。

私の場合は、一日50くらいを目安にアンフォローしています。
スポンサーリンク

関連記事

ブログ更新情報を受け取る
フォローして受け取る


RSS購読する
follow us in feedly
最新記事

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

最新記事
カテゴリ
ブログ更新情報を受け取る

フォローしてチェックする


RSS購読する
follow us in feedly
最新コメント
リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示