1. Top
  2. » 稼ぐ
  3. » ライティング
  4. » よく使うボールペンはAmazonでまとめ買いすれば、移動費と手間が省ける!

よく使うボールペンはAmazonでまとめ買いすれば、移動費と手間が省ける!

スポンサーリンク
私はゼブラボールペンのSARASAを愛用しています。

心の太さは1.0。

こないだまで0.7を使っていましたが、いつも行くホームセンターの0.7の側にたたずんでいる1.0を見てみて、「もうちょっと太いの使ってみよっか」と思って、買って使ってみたところ、これがイイ!

太いんです!(いや、当たり前 笑)

0.7でも人によっては「太すぎるっ」と思うかもしれませんが、少なくとも私は太い方が好きです(注:下ネタではありません)。太い方が読みやすい。遠くからでも見えやすい。視認しやすい(全部同じ意味の気が・・笑)。そしてたぶん記憶にも残りやすい。またSARASAの名前のごとく、サラサラとスムーズに書けるので気に入っています。

こういった理由で私はZEBRAのSARASAを使っています。

先日まではインクが切れる度に近所のホームセンターに車で出かけて買っていたのですが、「ちょっと待てよ、頻繁に車を使って行くならAmazonでまとめ買いした方が良くね?」と思いました。

それでAmazonで検索してみると、ありました。

ゼブラ ジェルボールペン サラサ1.0 黒 10本入 B-JJE3-BK

1.0ほどのマニアックな太さでも(いや、だから下ネタじゃないって)、Amazonならちゃんと置いてありました。しかも送料無料♪

早速10本セットを注文しました。

ちなみに「1.0の替芯10本セット」もあったのですが、値段が約100円しか違わなかったので(ボールペン×10=864円。替芯×10=740円)、ボールペン10本セットにしました。

替芯で10本も使っていると、おそらく壊れたりすると思います。私も替芯を使ったことがあるのですが、3本目くらいでボールペンの方が壊れました。たしか、落としたか何かして壊したと思います。)

Amazon、便利ですねぇ。
スポンサーリンク

関連記事

ブログ更新情報を受け取る
フォローして受け取る


RSS購読する
follow us in feedly
最新記事

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

最新記事
カテゴリ
ブログ更新情報を受け取る

フォローしてチェックする


RSS購読する
follow us in feedly
最新コメント
リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示