1. Top
  2. » 脳、肉体、精神
  3. » エネルギーヴァンパイアにエネルギーを吸われて(たぶん)、「ダルさ」と「眠気」に襲われていたけど、ブラックルチルクォーツ(水晶)を身につけたら一瞬で全快した!

エネルギーヴァンパイアにエネルギーを吸われて(たぶん)、「ダルさ」と「眠気」に襲われていたけど、ブラックルチルクォーツ(水晶)を身につけたら一瞬で全快した!

スポンサーリンク

最近どうもダルくて眠かったです。1日1食生活を少し前からはじめていたり、他にも肉体改善をしています。そのせいもあるかもしれませんが、それ以外の可能性もありました。

ある人に会うと猛烈に眠くなるのです。

これでふと思いだしました。

「エネルギーヴァンパイア」のことです。

この世には他人のエネルギーを吸う人「エネルギーヴァンパイア」がいるようだ。

この世には「エネルギーヴァンパイア」という他人のエネルギーを吸い取るタイプの”人”がいるようです。このエネルギーヴァンパイアに接すると、疲れたり、眠くなったりする。とジュディスオルロフの著書「ポジティブ・エネルギー」の中に書かれていたことを思いだしました。

ある人に会うと、眠くなったり急激に疲れるのは「その人からエネルギーを吸い取られているからかもしれない」と思ったのです。

エンパスはエネルギーヴァンパイアの害を多く受ける

元々私は「エンパスかも?」と思うことが多々ありました。エンパスというのは他人の苦しみなどを取り込んでしまう体質を持つ人のことです。このエンパスはエネルギーヴァンパイアに遭遇すると「よりエネルギーを吸い取られてしまう」ということだそうです。

実際私は、知人Aと知人Bに接した後、仕事のやる気が急に出なくなったり、朝起きれなくなったり、未来に希望を持てなくなったり、ということが何度もありました。

また「エンパスは人混みが苦手」なのだそうですが私もそうです。自宅でパソコン仕事をしている私は気分転換に外に出ることがあるのですが、気分転換してリフレッシュできるかと思いきや、ガッツリ疲れて帰ってくる、ということが何度もあります。

「どうも自分自身以外の何かが原因で疲れているのかもしれない・・」

そう思っていた所、さっきのジュディスオルロフの著書「ポジティブエネルギー」に出会いました。

その中でエネルギーを吸い取る人「エネルギーヴァンパイア」がいること。他人の苦しみなどを取り込んでしまって、そのせいで慢性疲労に悩んでしまう人「エンパス」がいることを知りました。この本に救われたと言っても過言ではありません。「自分はどこかおかしいかもしれない」と思っていたからです。それがこの本のお陰で「あぁ、大丈夫なんだ」と思えました。

最近、急激な眠気やダルさに悩まされていた

で、このような経緯が合ったのですが、最近1日1食生活をして、さらに健康に気を使っていたこともあって、最近体調がみるみる良くなってきていました。まだ完全にとまではいきませんが、それでも「もう少ししたらスゴイことになる」と思えるほどに体調が回復してきています。

「これでもう、俺を止めるモノは何もないっ」

と思っていところ、最近の急激な眠気やダルさなどが起こっていました。

ある人に会った直後に急激に眠くなる

最初は1日1食生活や他の肉体改善の副作用というか、好転反応のようなモノだと思っていたのですが、どうも違うかもしれない。

あの人とあの人に会った直後に急激に眠くなったり、寝る時にバタンキューっと眠りに入って、次の日の朝まで一度も目覚めない。また朝起きにくくなる(もっと寝ていたい)。さらに仕事や人生に対してやる気がなくなる。ということが起こっていました。

それで「もしかしたらこれはエネルギーヴァンパイアにやられているのかもしれない」と思いました。

そしてその対策を探しました。

オネエカウンセラーはヴァンパイア対策に「水晶ネックレス」をつけていた。

するとあることを思い出しました。フジテレビ系列のお昼の番組「バイキング」にオネエカウンセラー「トシ&リティ」という2人組が出演しています。その人達が「エネルギーヴァンパイアから身を守るためには水晶が良い」と言っているのを思いだしました。実際その2人もクリスタルの十字のネックレスをつけていました。

それを思い出して、「なるほど水晶かぁ」と考えていた所、押入れに「水晶のブレスレットのヒモが切れた後に残った”水晶玉”」がたくさんあることを思いだしました。

水晶玉を身につけたら、それまでの「ダルさ」と「眠気」がその場で消えた!

そして私は、水晶玉を3つほど取り出して、胸ポケットに入れてみました。

そしたらそれまでの「眠気」と「ダルさ」が一瞬にして無くなったんですっ。本当にスイッチが切り替わるように一瞬で元気になりました。

実はこれが起こったのが昨日なのですが、昨日はその水晶玉を胸に入れたからはずーっと元気に過ごすことができました。今日も結構元気です。

水晶の効果を体感してからは胸ポケットに水晶玉を3個入れ。枕の下に水晶玉を3個入れて、寝るようにしました。そしたら今日もかなり元気です。ようやく自分らしい感覚が戻ってきた感じです。

ブラックルチルクォーツを身につけたら、ダルさ眠気が消えて元気になった

ちなみに私が身につけている水晶玉は「ブラックルチルクォーツ」のブレスレットのヒモが切れたモノです。(今はその水晶玉だけを胸ポケットに入れたりしています。)

今ちょっとAmazonで「ブラックルチルクォーツ」を調べてみたのですが、結構あるようです。

「ブラックルチルクォーツ」検索結果(Amazon)

ちなみに私が持っているブラックルチルクォーツに最も近いと思ったのが、次のモノです。


【 福縁閣 】ブラックルチルクォーツ 10mm 1連(約38cm)_R5143-10天然石 パワーストーン ビーズ

このような形で「太めの黒い結晶」が水晶の中に入っています。

調べてみると、このブラックルチルクォーツは仕事運などを上げてくれるのだそうです。確かに仕事のやる気がメキメキ出てきています。^^

私自身はこれまでパワーストーンにはあまり関心がなかったし、「そのパワー」が本物かどうか疑っていましたが、「パワーストーンには確かに何か力があるかもしれない」と思うようになりました。

(そう言えば昨日見たテレビ番組「笑神様」の中で隕石にもかなりのパワーがある、と言っていました。隕石シールを付けた武井壮が急に女子高生に持てていました。)

また1つ思いだしました。

妹がエネルギーヴァンパイアから身を守るために水晶を身につけたら、全然疲れなくなった

妹が昔、エネルギーヴァンパイアに遭遇してその人から身を守るために水晶を身につけたら疲れなくなった、と言っているのを思いだしました。

妹は職場でそのヴァンパイアと一緒に仕事をすると、どうにも疲れてしょうがなかったそうです。そこで水晶を身につけて仕事をするようにしたら、全然疲れなくなったそうです。しかもそれと同時に「そのヴァンパイアが急激に疲れるようになった」そうなんです。これは明らかにエネルギーを妹から吸い取っていたヴァンパイアがエネルギーを吸収できなくなって、栄養不足?になってしまった証拠だと思います。この話を聞いた時は半信半疑でしたが、実際、自分が体験してみたら「やっぱ、ヴァンパイアいるわ」と強く感じました。

エネルギーヴァンパイアはいる。エンパスは気を付けて。

ですからどうやらエネルギーヴァンパイアは存在するようです。そして他人の苦しみなどを吸収してしまう体質のエンパスは気を付けた方がよさそうです。自分とは関係ない所から、被害を受けてしまうかもしれません。エンパスが正しく生きていくためには色々な方法があるようですが、今回のように水晶玉はかなり良いと感じました。

ちなみに今も胸ポケットには3つの水晶玉。机の上にも3つの水晶玉。窓際は水晶を浄化してパワーを与えるために、6つの水晶玉をガラスの皿に入れて置いています。明日の朝、今使っている水晶玉を浄化した物と変える予定です。

エネルギーヴァンパイアには気を付けてくださいね。もしあなたがエンパスだとしたら更に気を付けた方が良いと思います。

スポンサーリンク

関連記事

ブログ更新情報を受け取る
フォローして受け取る


RSS購読する
follow us in feedly
最新記事

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

最新記事
カテゴリ
ブログ更新情報を受け取る

フォローしてチェックする


RSS購読する
follow us in feedly
最新コメント
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示