1. Top
  2. » 趣味
  3. » アニメ・漫画
  4. » 知らなかった。昔のジャンプ(中古)って買えるのね。

知らなかった。昔のジャンプ(中古)って買えるのね。

スポンサーリンク

さっき「ジャンプの「発売日」「合併号」をチェックしとかないと、無意味に街中を走り回ることなるから気を付けて!」という記事を書いたんですが、その関連でAmazonを見ていたら気づきました。

「昔のジャンプ(中古)って買えるんですね」

私は本が好きで本はAmazonで結構買います。新品の本から中古の本まで。

だから、「本」というくくりではAmazonで中古本を買えるのは知っていたんですが、ジャンプのようなマンガ雑誌まで中古で売ってるとは!!

しかもほとんど1円から!

ただし、中古なのでAmazonマーケットプレイスの手数料「257円」がプラスされるので合計で258円から、過去のジャンプを買えるようです。

次のようにAmaoznで「週刊少年ジャンプ」と検索すればズラーっと過去のジャンプが出てきます。

「週刊少年ジャンプ」Amaozn検索結果

ということは、月刊マガジンやら「進撃の巨人」の別冊少年マガジン。「テラフォーマーズ」「東京喰種トーキョーグール」の週刊ヤングジャンプ。「彼岸島」の週刊ヤングマガジン。「GANTZ」作者の奥浩哉の新作「いぬやしき」のイブニング。

これらの過去に発売されたモノも買えるか、調べてみると・・。

買えるみたいです!

ほら!

ヤング○○系だったら、ファンの人で見逃したグラビアなどあったら、買えたりしますね。

マンガ雑誌でもAmazonで中古で変えるとは・・。

新しい発見でした。

スポンサーリンク

関連記事

ブログ更新情報を受け取る
フォローして受け取る


RSS購読する
follow us in feedly
最新記事

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

最新記事
カテゴリ
ブログ更新情報を受け取る

フォローしてチェックする


RSS購読する
follow us in feedly
最新コメント
リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示