1. Top
  2. » 稼ぐ
  3. » アフィリエイト
  4. » 各ASPでアフィリエイト報酬をチェックしないと想像以上に損する可能性。同じ商品なのに7,847円も報酬が違う。

各ASPでアフィリエイト報酬をチェックしないと想像以上に損する可能性。同じ商品なのに7,847円も報酬が違う。

スポンサーリンク

今とある案件をアフィリエイトしようかな、とこの記事にある方法で調べていた所、物凄い事実を発見してしまいました。

ASPによって「報酬額が驚くほど違う」ということです。

ASPによってアフィリエイト報酬は違う、ということは以前から知っていたのですが、自分自身でそれぞれのASPで報酬を比べたことはありませんでした。

それで今日、実際にやってみたところ“同じ商品なのに”ASPによって最大7,847円も報酬が違うことがわかりました。

具体的にはこんな感じです。

これ、同じ商品のアフィリエイト報酬額です。

にも関わらず、アフィリエイトBは10,800円の報酬。A8は2,953円の報酬です。

差額にして7,847円。

全く同じ案件を紹介して、それが成功したら、A8では2,953円の報酬ですが、アフィリエイトBだと10,800円と、大の男が外で飲みに行けるほどの金額の報酬です。

正直、これほど違うとは知りませんでした。

あなたもアフィリエイトしたい案件がある場合は、各ASPで報酬額をチェックしてみることをオススメします。

案件によっては想像を遥かに越える「報酬額の違い」があるかもしれません。

その商品を扱っているASPを簡単に調べる方法としては、次がオススメです。(PPCアフィリエイターさんには申し訳ないのですが^^;)

簡単に「その商品がアフィリエイト出来るか?ASPは?売れるか?」を調べる方法

ではではっ。

スポンサーリンク

関連記事

ブログ更新情報を受け取る
フォローして受け取る


RSS購読する
follow us in feedly
最新記事

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

最新記事
カテゴリ
ブログ更新情報を受け取る

フォローしてチェックする


RSS購読する
follow us in feedly
最新コメント
リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示