1. Top
  2. » 稼ぐ
  3. » YouTuber
  4. » YouTubeに56秒の動画を公開して5000万円稼いでる(予想)人がいるので、動画を公開して広告収入が得られるYouTubeパートナーシップというモノを調べてみた

YouTubeに56秒の動画を公開して5000万円稼いでる(予想)人がいるので、動画を公開して広告収入が得られるYouTubeパートナーシップというモノを調べてみた

スポンサーリンク

YouTubeに著作権違反などをしていない動画を公開すると、その再生回数に応じて、広告収入が得られるそうです。

それを「YouTubeパートナーシップ」と言うんですが、それで少なくとも3000万円以上は稼いでいるんじゃないかと思われる動画があります。

それがこれです。

私が確認した時点での再生回数はなんと「5億っ」。

次のリンク元によれば、

You Tubeの”あの”家族ムービーが約4億回再生され広告収入1200万円ナリ!! | コモンポストムービー

1000回の再生あたり60ペンス(約70円)の収益が得られるそうなので、5億回再生された今の時点での収益額は日本円で「3500万円っ」

ひゃっはーっ!!

家が1軒建ちますね、たった56秒の動画をYouTubeに公開しただけで。

このリンクもとによれば、1000回再生されると70円となっているようですが、1000再生あたり、100円という、予想も出ています。

それが次の動画で解説されています。

この動画によると、YouTubeの広告収入の公式は次のように予想したようです。

【公式】収益(円)=再生回数÷10

この公式でいけばさっきの5億回再生されている動画の収益は単純に5000万円になりますね。。ワァオッ!!

それで、もっと調べてみると、このようなYouTube動画広告で稼いでいる人達は結構いるようです。

以下のNAVERまとめページに、それがまとめられています。

YouTubeの広告収入で暮らしている日本人プロYouTuberたち - NAVER まとめ

結構いるもんですね。

YouTube動画広告で収益を得るための、YouTubeパートナーシップに関しては次のYouTube公式ヘルプを参考にしてください。

パートナーシップと収益受け取り

オリジナルコンテンツが作れる場合は、YouTubeパートナーシップも面白いですねっ。

少なくとも3000万位は稼いでいる最初の動画なんて、「人のためになる」という、ビジネスライクなモノじゃなく、アットホームな「クスッ」っとなる程度(失礼?ごめんなさい)の動画で、しかもたったの56秒だし、日常の些細な場面を撮ったのをYouTubeに公開しただけなのに、「家が一軒建つ位の収益」になるなんて、とんでもないですよねっ。

ビデオカメラで日常を取る癖をつけると、良い物がとれるかもしれませんね。

そして、運が良ければ、「家が一軒っ」、面白いですね♪

それでは、またっ^^

スポンサーリンク

関連記事

ブログ更新情報を受け取る
フォローして受け取る


RSS購読する
follow us in feedly
最新記事

Comment

No.26 / 名無し [#-] やば

今8億再生だぞ...すゲェ

2015 07/28 (Tue) 10:23

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

最新記事
カテゴリ
ブログ更新情報を受け取る

フォローしてチェックする


RSS購読する
follow us in feedly
最新コメント
リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示