1. Top
  2. » Web・PC関連
  3. » ツイ助の自動ツイートが邪魔なら有料版にアップグレードするか、別のツイッターツールに乗り換えると吉。

ツイ助の自動ツイートが邪魔なら有料版にアップグレードするか、別のツイッターツールに乗り換えると吉。

スポンサーリンク

このブログのTwitterアカウントでは以前、Twitterツールの「ツイ助」を使っていました(無料版)。

ツイ助の自動PRツイートが邪魔になったので解約した

私はこのツイ助の「自動フォロー返し機能」を使っていたのですが、

これを利用するためには、「ツイ助のPRツイートを定期的に行う」ことが必要でした。

このPRツイートは私が設定した段階では、自分でPR文を作成して、その文章が(確か毎週)定期的にツイートされていました。

が、毎回同じ文章をツイートすることが、Twitter側のスパムフィルタにひっかかったらしく、私が気付いた時には、「PRツイートが毎回違うもの」になっていました。

つまり、毎週自分が作っていない「ツイ助PR文」が勝手にツイートされる状態です。この毎回違うPR文はツイ助のサービス運営側が作成しているようです。

それで、個人的に、自分が設定した文章ではないPRツイートが毎週流れてしまうのが、気持ち悪くなったので解約しました。

あっ、今思い出しましたが、確かアプリかなんかのアフィリエイトツイートが勝手にされていました。さすがにこれが自分のツイートになるのは気持ち悪い・・。ということで解約しました。

(次に紹介する「有料版にアップグレードする」という方法もありましたが、私はTwitterは結構放置しているタイプなので、アップグレードは現時点では必要なし、と判断しました。)

月580円の有料版にアップグレードすればPRツイートは無くせる

無料版を使う限りはPRツイートは必須になっていますので、ガマンするか、もしくは有料版に切り替える形が良いと思います。

ツイ助有料版の料金は「30日で580円」です。

有料版にアップグレードすることで、PRツイートはしなくても済みますし、使える機能も増えるようです。

詳しくは次のページを確認してみてください。

プラン一覧 | クラウド型 twitter多機能管理サービス「ツイ助。」

「フォロワーを増やして稼ぐ」ことに特化したツール3選

もしくは、どうせお金を出すんだったら、別のツイッターツールを考えてみるのもいいかもしれません。

有料のツイッターツールでは次があります。

どれも2万円前後と高額ですが、Twitterをビジネスとして使っている場合は、販売ページを一見してみる価値はあると思います。

どれも「フォロワーを増やす」ということを重点におき、そして「稼ぐ」ことに繋げるツールになっています。

私はこれらを使ったことはありませんが、インターネット・ビジネスの世界でTwitterツールと言えば、上記3つのツールの名前はまず出てくるくらい、有名なものです。

また、情報商材は大きく分けて、教材とツールの2つに分けられます。教材の場合は、商品内容とそれを実践する人によって効果の出る出ないが違ってくることが多いです。

でもツールの場合は「謳ってる効果を高い確率で得られる」ので、「これは詐欺だっ」と思うことは、かなり少ないはずです。(少なくとも私はツールを買う時はこのような考えで購入してますし、「詐欺だ」と思ったことは一度もありません。)

(ただ、購入する場合は、販売ページを熟読した方が良いです。勘違いしてしまう場合もありますので。)

。。。

ということで、ツイ助無料版の自動PRツイートが邪魔な場合は、月580円の有料版にアップグレードするか、その他のツイッターツールに乗り換えると、より良いことがあるかもしれません。

ではではっ。

スポンサーリンク

関連記事

ブログ更新情報を受け取る
フォローして受け取る


RSS購読する
follow us in feedly
最新記事

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

最新記事
カテゴリ
ブログ更新情報を受け取る

フォローしてチェックする


RSS購読する
follow us in feedly
最新コメント
リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示