1. Top
  2. » 稼ぐ
  3. » 情報ビジネス
  4. » ネットビジネスをしている人は山邊英伽寿さんの教材「1億円の公式」は見た方が良い。

ネットビジネスをしている人は山邊英伽寿さんの教材「1億円の公式」は見た方が良い。

スポンサーリンク

アフィリエイトや情報ビジネス、転売、etc..など、個人でネットビジネスをしている人は、

事業戦略家の山邊英伽寿(やまべひでかず)さんの教材「1億円の公式」は見ておいた方がいいです。

1億円の公式~一匹狼マーケティング戦略セミナー完全版~

この1億円の公式を見ると、良い意味で価値観が揺さぶられます。

アフィリエイトで月500万は大したこと無い

例えば山邊さんは教材の中でこんなことを言っています。

「アフィリエイトとかメルマガで今月500万円稼ぎましたって・・。そんなの大したことないですよ。」

個人的には月に500万円稼ぐのって、メチャクチャ凄いことだと思ってるんですが、山邊さんに言わせれば、

「そんなの大したこと無い」

ということなのだそうです。

もうこの時点で価値感がグラグラと揺さぶられます。「あれ、もしかして俺は小さな世界のことを見ていたのか。井の中の蛙だったのかもしれない」そう思わされます。

この教材はビジネスの総合教材

この教材は一見、冒頭で書いたようなネットビジネスの教材(特に情報ビジネス)に見えるのですが、ほんとのところは「ビジネスの総合教材」です。

私はこの教材を「情報ビジネスの教材」として買いました。

もちろん中では情報ビジネスの売れるネタ(教材内では「企画」と表現されています。)の見つけ方だったり、売れるコピーライティングの方法などが解説されています。

でも、山邊さんが見ている世界はもっと広くて大きいです。

「ビジネス」という大きな視点で全てを語っています。

その視点から言えば、情報ビジネスやアフィリエイト、メルマガアフィリエイトなどは、「大したことのない世界」なのだそうです。

月10億の世界を構築する方法

一億円の公式の特典に、次があります。

「月10億の世界を構築する方法」

月に10億ですよ?

スケールが違い過ぎて笑いがこみ上げてきます(笑)

でも、山邊さんは「これが本当に実現可能」と確信しながら話しています。

教材なのだから作り手(山邊さん)が、内容に確信を持っているのは当然なのですが、「月10億」のスケールがデカすぎて、そこに確信を持っている山邊さんが「スゲー」と思いました。

この特典を聞いた後はでは「たしかにアフィリエイトで月500万円なんて、ちっぽけな存在だな」と感じるようになります。

ちなみにこの方法はリアルビジネスなのですが、確かにそれを本気でやれば月に10億はいくんだろうな、という内容です。月に10億ですから当然人を雇う必要があります。また稼ぐ金額が莫大なだけに、経理などの知識も必要になってきます。

などなど、ネットビジネスを小さく始めようとしている人間にとってはかなりスケールの大きな内容が語られています。

上の世界を見ると良い意味で肩の力が抜ける

という風に、「大きくビジネスをやっている山邊さんの言葉」を色々と聞けるので、ネットビジネスという(小さな)世界にいる自分自身の価値観がグラグラと揺さぶられます。

そして「あぁ、アフィリエイトや情報ビジネスってそれほど凄いことでもないんだな」と感じるようになります。

良い意味で肩の力が抜ける感じです。

なのでネットビジネスをやっている場合は、この教材は見ておいた方が良いですよ。値段も手頃です。

1億円の公式~一匹狼マーケティング戦略セミナー完全版~

ではではっ。

スポンサーリンク

関連記事

ブログ更新情報を受け取る
フォローして受け取る


RSS購読する
follow us in feedly
最新記事

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

最新記事
カテゴリ
ブログ更新情報を受け取る

フォローしてチェックする


RSS購読する
follow us in feedly
最新コメント
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示