1. Top
  2. » Web・PC関連
  3. » 無料ホームシアター完全復活してます。

無料ホームシアター完全復活してます。

スポンサーリンク

今さっき、コメントで教えて頂いたのですが、無料ホームシアターが完全復活しています。

無料ホームシアター
http://mhometheater.com/

そうでしょうそうでしょう、やっぱり、独自ドメイン+レンサバでワードプレスでしょう。こうなると安心ですよね。(俺も引っ越そうとは思ってるんですが・・)

これでもう、サービス運営側(例えばFC2みたいな)による削除の心配はないので、「気づいたら消えてた・・」ということは無いと思いますが、

心配な場合はTwitterをフォローしておくと良いと思います。

無料ホームシアター(@m_hometheater)さん | Twitter
https://twitter.com/m_hometheater

今回もTwitterでいち早く新URLを知らせています。他にも内部情報なども少し公開しているようです。

追伸)

2chで話題になっていたようで、コメントより「無料ホームシアターどこいった?」のURLを教えて頂きました。そこから辿って、新URLを見つけることができました。

ありがとうございます。

25,251本の動画を格安で見放題する方法

無料ホームシアターや無料映画シアターなどの、無料視聴サイトもいいかもしれませんが、合法的にまっとうに映画やドラマを視聴する(見放題する)こともできますよ。それも安く。

この方法なら現時点で25,251本の動画が見放題です。

邦画なら1,039本。洋画なら2,575本。日本含め全てのTVドラマなら769本が見放題です(1シーズンを1本とカウント)。

詳しくは次の記事を見てください↓


私も以前は無料ホームシアターや無料映画シアターなどの、無料視聴サイトを利用していたのですが、今はこの方法を使って、格安でしかも高画質の動画を楽しんでいます。

このおかげで動画視聴ライフが以前より楽しくなりました。

なので個人的にはオススメです。

ではではっ。
スポンサーリンク

関連記事

ブログ更新情報を受け取る
フォローして受け取る


RSS購読する
follow us in feedly
最新記事

Comment

No.29 / [#] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015 10/07 (Wed) 16:38

No.30 / 稲垣 眞 [#VEDTgm..] No Title

お世話になります。
早速ですが、私は『パソコン』と『ipad』で、【無料ホームシアター】を見て楽しもうと思っていたが、『パソコン』は見れますが、『ipad』では、見る事が出来ません。
http://mhometheater.com/ で見ようとしたが、左端の3本線をクリックして見たら、【ホームページ枚数】が出て、自分で映画を探す事が出来ません。
どうすれば、『パソコン』と同じように、映画を見る事が出来るでしょうか?

2015 10/21 (Wed) 04:09 編集

No.31 / シバタ [#-] Re: No Title

コメントありがとうございます。

パソコンとiPadでは、画面の大きさが違うので厳密には同じようには見ないはずです。iPadの画面サイズに最適化された形で視聴できると思います。

左上の三本線をクリックすると「人気記事(人気動画)一覧」や「50音順」「新着記事」などがあります。「ホームページ枚数」というのは、おそらく「記事タイトル」のことだと思いますが、その記事タイトルをクリックしてみてください。するといつものように、その動画のページに移動できるはずです。

つまり「見たい映画のタイトルをクリック(タップ)するとその動画のページに移動できる」はずです。

パソコン版とスマホ・iPad版では、背景色など含むサイトデザインが変わっています。なので、映画タイトルがリンク(クリックできる)になっているのがわかりにくいですが、パソコン同様クリックできるので、試してみてください。

こんな解答で合っているでしょうか?

2015 10/21 (Wed) 13:15

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

最新記事
カテゴリ
ブログ更新情報を受け取る

フォローしてチェックする


RSS購読する
follow us in feedly
最新コメント
リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示