1. Top
  2. » その他
  3. » Amazonプライムを解約する方法

Amazonプライムを解約する方法

スポンサーリンク

さっき、Amazonプライムを解約しました。

ただ、Amazon公式ヘルプが、少しわかりにくい部分があったので、それを補足して記事として残しておきます。

次の手順で行います。

  1. Amazonにサインイン(ログイン)
  2. 「アカウントサービス>アカウントサービス」と進む
  3. 「Amazonプライム会員情報の管理」をクリック
  4. 左メニューから、「Amazonプライムを解約するためのリンク」をクリックする

1.Amazonにサインイン(ログイン)

Amazonにサインイン(ログイン)します。

2.「アカウントサービス>アカウントサービス」と進む

上部メニューを「アカウントサービス>アカウントサービス」と進みます。

prime_akaunto_akaunto

3.「Amazonプライム会員情報の管理」をクリック

ページ中段あたりにある「アカウント設定」部分の、「Amazonプライム会員情報の管理」をクリックします。

スクリーンショット_111315_101406_PM

4.左メニューから、「Amazonプライムを解約するためのリンク」をクリックする

左メニューから、「Amazonプライムを解約するためのリンク」をクリックします。

スクリーンショット_111315_102051_PM

(上記は、私がすでにAmazonプライムを解約した後の画面です。今現在プライム会員なら、上記の赤枠部分に「Amazonプライムを解約するためのリンク」が表示されているはずです。

この「リンク文言」は自分自身の条件によって異なります。

私の場合はAmazonプライムの無料お試しを試していて、それを解約しました。その場合は「自動更新をしない」をクリックして、その後の指示に従いました。

既にAmazonプライムを長期間にわたって利用してい場合、「会員資格を終了する」をクリックします。

あとは、指示に従えば簡単に完了できます。

(※詳しくはAmazon公式ヘルプを参考にしてください。)

スポンサーリンク

関連記事

ブログ更新情報を受け取る
フォローして受け取る


RSS購読する
follow us in feedly
最新記事

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

最新記事
カテゴリ
ブログ更新情報を受け取る

フォローしてチェックする


RSS購読する
follow us in feedly
最新コメント
リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示