1. Top
  2. » 趣味
  3. » 映画・ドラマ
  4. » Amazonプライムビデオ一覧を無理やり作ってみた。

Amazonプライムビデオ一覧を無理やり作ってみた。

Amazonプライムに登録するとかなりの数のビデオが見放題です。映画にドラマ、バラエティ、アニメやお笑い、ドキュメンタリーまで。これで年間約4,000円とはお得過ぎて気を失いそうです(笑)。

なのですが、Amazonプライムビデオは映画の一覧やドラマの一覧。吹き替えや字幕の一覧など。これらを表示するのが、かなり難しいし不便!

ということで、Amazonプライムビデオの一覧を無理やりってみました。

Amazonプライムの入会を検討していて「Amazonプライムに登録すると、どんなビデオが見れるのかな?」と思っている方にも役立つと思います。

Amazonプライムビデオ一覧

リンクをクリックすると、ビデオ一覧が表示されます。

Amazonプライムビデオ「映画」一覧ページ

上記はAmazonプライムに登録すると視聴できるビデオの一覧でしたが、「映画だけ見たいよ!」という場合のために、「映画の一覧ページ」も載せておきます。

下記は「字幕と吹き替え合わせての一覧」です。

Amazonプライムビデオ「映画」一覧ページ

確認した段階では1527本の映画が見放題です。

私もプライム会員なのですが、毎日とは言いませんが結構な頻度で映画が追加されています。なので、登録すればドンドン色んな映画が見放題になりますよ。最近では007シリーズが一括で登録されていました♪スカイフォールとかカジノ・ロワイヤルとか(※あくまで現時点で、での話です。将来削除されるかもしれません)。

Amazonプライムビデオ「映画+TVドラマ」一覧ページ

Amazonプライムに登録すると無料で見放題できる「映画とTVドラマなど」の一覧ページも載せておきます。

海外ドラマってクオリティが高いので、海外ドラマ≒映画と思っている方も多いのではないでしょうか?何を隠そう私自身がその1人。そんな方のために、Amazonプライムに登録すると見れる「映画とドラマ」のビデオ一覧ページです。

Amazonプライムビデオ「映画+TVドラマなど」一覧ページ

確認した段階では映画とTVドラマなどを合わせると2149本の動画が見放題です。

プリズンブレイクやウォーキングデット、HEROESなど有名所も無料で視聴できます。(個人的にはミスター・ロボットが激しくオススメです 笑。※視聴できるドラマは確認した時点でのモノです)。

Amazonプライム登録ページ

Amazonプライムは年会費3,900円(税込)で登録できるサービスです。

Amazonプライム登録ページ

私自身もプライム会員で特に映画やドラマ、アニメなどのを視聴しまくっています。映画好きのアナタには結構オススメなサービスです。

他にもプライム会員ならではの様々な特典が受けられるので(参考記事)、映画好きの場合やAmazonヘビーユーザーの方なら入って損はないサービスだと個人的に激しく思っているので、超オススメですよ♪

ではでは!

スポンサーリンク
たった90日で成績ビリから、いきなりトップに躍り出た方法

関連記事

ブログ更新情報を受け取る
フォローして受け取る


RSS購読する
follow us in feedly
最新記事

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

最新記事
カテゴリ
ブログ更新情報を受け取る

フォローしてチェックする


RSS購読する
follow us in feedly
最新コメント
リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示