1. Top
  2. » その他
  3. » Amazonで注文確定→3日以内、最短即日で商品を届けてもらう方法

Amazonで注文確定→3日以内、最短即日で商品を届けてもらう方法

注文してから数日で商品が届くこのようになった今日この頃。

物流の発展には目覚ましいものがあります。今日も高速道路を宅配のトラックがひた走っています。運送会社の運転手のみなさん、ご苦労様です。そしてありがとうございます。あなたのおかげで今日も色々な買い物を楽しむことができます。ありがとうございます。

注文確定後、即日〜3日以内に商品を届けてくれるサービス「お急ぎ便&当日お急ぎ便」

さて。

そんな便利な世の中になってきたものですが、Amazonヘビーユーザーなら知っているかもしれないし、知らないかもしれませんが(どっちやねん 笑)、Amazonで注文してから「最短で即日」あるいは「3日以内」に商品を届けてもらえるサービスがあります。

その名も「お急ぎ便」と「当日お急ぎ便」です。

お急ぎ便について(Amazon.co.jp ヘルプ)

+360円〜+514円で利用可能

「お急ぎ便」は注文確定から3日以内に届けてくれます。「当日お急ぎ便」はその名の通り注文したその日に届けてくれます(・・なんて便利なんだっ)。

それぞれ有料のサービスになっていてお急ぎ便は+360円。当日お急ぎ便は+514円です。
  • お急ぎ便:注文から3可以内に商品到着、+360円
  • 当日お急ぎ便:注文したその日に商品到着、+514円

Amazonプライム会員なら無料で利用できる

また裏ワザじゃないんですが、

年会費数千円のAmazonプライム会員ならこれらのサービスは無料になっています。当然筆者もプライム会員です。えっへん!プライム特典は色々ありますが(参考:Amazonプライム)、

筆者の場合映画好きなので「プライムビデオ」を使いまくっています。映画やドラマが見放題です。もちろん邦画・洋画ともあります。興味があればこれらのページもチェックしてみてください。

話が横道にそれました。

言いたかったのは、

Amazonプライム会員になってしまえば、映画やドラマが見放題&その他の特典てんこもり、さらに今回紹介した「お急ぎ便」と「当日お急ぎ便」までもが、無料になりますよっ、

ということでした。

全ての商品では利用できないが対応商品は多い

また、このサービス(お急ぎ便、当日お急ぎ便)は全ての商品で利用できるわけではありません。例えば次のような表示のある商品で利用できます。

お急ぎ便&当日お急ぎ便、参考画像(カメラ)

全ての商品でこのサービスを利用できたら嬉しいですね。後々そうなってくれればありがたいですっ。現状でもかなりの商品でこれらのサービスを利用できます。

興味が湧いた場合はぜひ試してみてくださいね。

ではでは!
スポンサーリンク
たった90日で成績ビリから、いきなりトップに躍り出た方法

関連記事

ブログ更新情報を受け取る
フォローして受け取る


RSS購読する
follow us in feedly
最新記事

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

最新記事
カテゴリ
ブログ更新情報を受け取る

フォローしてチェックする


RSS購読する
follow us in feedly
最新コメント
リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示