1. Top
  2. » 趣味
  3. » 映画・ドラマ
  4. » Amazonプライムの映画・ドラマ視聴リンク先まとめ

Amazonプライムの映画・ドラマ視聴リンク先まとめ

Amazonプライムで映画やドラマの吹き替えを見たい時などに、いつも吹き替え一覧を見つけられず迷子になってしまって「ぬがぁーーーっ!!(怒)」となっていたので、ここに視聴リンク先をメモしときます。 

(ウォッチリストは便利なのですが、一覧で字幕と吹き替えを別々に表示できないのが難点です)

Amazonプライムの映画・ドラマ視聴リンク先の一覧


 ※Amazonプライム会員だと見放題できる動画のみリンクしてます。
   

主に個人的に視聴することが多いモノをまとめました。

もし追記して欲しいカテゴリなどありましたらコメントください♪

Amazonプライムおすすめです


もしあなたがまだAmazonプライム会員でないなら、個人的に超オススメします。

Amazonプライムは動画見放題だけでなく、Amazonで買い物をする時にお急ぎ便を頼めたりしますし、小さなお子さんがいる場合はAmazonファミリーに加入(無料)するとオムツやお尻拭きを格安で購入することができます(最近妹が出産したのですが、妹もAmazonファミリーに加入しています)  。

私は主に動画視聴と注文時のお急ぎ便にAmazonプライムを使っています。

PCで作業する個人事業主なのですが、ながらで動画を流しながら文章を書いたりネットサーフィンしたりしています。

また他の動画視聴サイトには加入したことは無いのですが、Amazonプライムで見れる動画はかなり高画質です。どれくらいかと言うと、DVDよりもはるかに高画質な印象です。Amazonプライムに入ってからはGEOでDVDをレンタルすることが無くなりました。

なので、Amazonプライムはオススメです。

詳しくは次のリンク先を見てみてください。


また、Aamzonプライムに関しては以下のように他にも記事にしていますので、よければ見てみてください。 

。。。

個人的にネットでの買い物はほぼAmazonと言っていいくらいAmazonヘビーユーザーなのですが、このAmazonプライムのサービスはかなり重宝しています。

知らない映画やドラマに出会うこともありますし(何より気軽に見れる、試しに見れるのが良いです)PC作業中の一つのオアシスにもなってくれています。

この記事があなたのお役に立てれば幸いです。

ではではっ♪
スポンサーリンク
たった90日で成績ビリから、いきなりトップに躍り出た方法

関連記事

ブログ更新情報を受け取る
フォローして受け取る


RSS購読する
follow us in feedly
最新記事

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

最新記事
カテゴリ
ブログ更新情報を受け取る

フォローしてチェックする


RSS購読する
follow us in feedly
最新コメント
リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示