1. Top
  2. » 趣味
  3. » 映画・ドラマ
  4. » 25,251本の動画(映画やドラマなど)を格安で見放題する方法

25,251本の動画(映画やドラマなど)を格安で見放題する方法

無料で映画やドラマなどを視聴できるサイトはありますが、これは違法にアップロードされたモノなので、それらを楽しんでいながらも心のどこかで「悪いな・・」と思っている方もいるのではないでしょうか。

そんな時にオススメしたいのが今回の方法です。

この方法なら格安で25,251本(現時点)の動画を見放題することができます。

私も加入しているのですが、Amazonプライムというサービスです。年間3,900円でかなりの数の映画や海外ドラマが見放題です。

Amazonプライムで見放題できる動画数

海外ドラマで有名所なら、たとえば次があります。(※現時点では)。
映画で最近のものを挙げるなら、こんな感じです(※現時点)。
他にも現時点で25,251本の動画が見放題です。
 
邦画なら1,039本。洋画なら2,575本。日本含め全てのTVドラマなら769本が見放題です(1シーズンを1本とカウントしています)。

次の記事にAmazonプライムの視聴リンクをまとめてあります。どんな動画が見れるのかチェックできるのでよければ見てみてください↓


しかもこれが高画質なんですよ。

無料で視聴できるサイトだとその画質は、画像をアップロードしている人次第で、こちらからは選ぶことができません。それがAmazonプライムなら本当に高画質です。

個人的にGEOで借りてきたDVDと画質を比較したことがあるのですが、Amazonプライムの方が圧倒的に高画質でした。

プライムには「標準画質(SD)」と「高画質(HD)」があるのですが、私が見たのはおそらく高画質(HD)の方だったのだと思います。

なので、少しのお金を支払って高画質の映画やドラマを真っ当に見放題することもできます。
個人的にはこちらの方をオススメします。

私自身も以前は無料ホームシアター(や無料映画シアター)などの無料視聴サイトを利用していましたが、Amazonプライムに加入してからは一度も利用していません。

高画質ですし「ウォッチリスト」という「見たい映画やドラマをストックしておく機能」がありますので、少しでも見たいモノがあったら気軽にウォッチリストに登録して、あとでゆっくり視聴する、というようなことをしています。

私はこのAmazonプライムに入会したことで、少し豊かな気持ちになれました。

なので映画やドラマが好きなら絶対にオススメしたいサービスですし、入って損はないサービスだと思っています。

ではではっ。
スポンサーリンク
たった90日で成績ビリから、いきなりトップに躍り出た方法

関連記事

ブログ更新情報を受け取る
フォローして受け取る


RSS購読する
follow us in feedly
最新記事

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

最新記事
カテゴリ
ブログ更新情報を受け取る

フォローしてチェックする


RSS購読する
follow us in feedly
最新コメント
リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示