1. Top
  2. » その他
  3. » BOSEスピーカーが無料で手に入るチャンス! ※2018年1月31日0時00分〜2018年2月13日23時59分まで

BOSEスピーカーが無料で手に入るチャンス! ※2018年1月31日0時00分〜2018年2月13日23時59分まで

スポンサーリンク
さっきメールをチェックしていたら発見しました。

BOSEスピーカーを無料でゲットできるチャンス到来です!!
(※2018年1月31日0時00分〜2018年2月13日23時59分まで)


詳細は下記の公式ページを見てみてください。


無料ゲットのチャンスがあるBOSEスピーカーは次の3つ。
これは、Amazonのキャンペーンで、次が対象者になります。
(次のサービスに加入していれば、BOSEスピーカーを無料ゲットできるチャンスがあるということです。)
Amazonプライムが激オシなのがこのブログでも何度もお伝えしてきましたが、


上記の3サービスに加入してる方が基本的にプレゼントの対象になります。

で、応募方法ですが、

とっても簡単で、

「Amazon Music UnlimitedまたはPrime Musicを聴くだけ」

です。

Amazonプライム会員なら自動的にPrime Musicで音楽を聴けるので簡単です。


ここで「音楽を聴く」。

ただ、それだけで自動的に応募したことになります。

しかも、1日1回聴くと1エントリー(1応募)とカウントされるため、毎日、音楽を聴くと、毎日応募することができます。

つまり、毎日(最低でも1曲)聞けば、それだけ当選確率が上がる、ということです。

音楽好きにはたまらなく簡単な条件ですよね。

私は普段はそんなに音楽は聴かないのですが、BOSEのスピーカーはめっちゃ欲しいので、毎日応募してみたいと思います。

もう一度、応募期間を載せますと、

「2018年1月31日0時00分〜2018年2月13日23時59分まで」

なので、その期間中は毎日、Prime Musicで音楽を聴きたいと思ます。

あなたも、BOSEに興味があり、映画や音楽に興味があったら、この機会にAmazonプライムにでも入って、応募してみるのも良いと思いますよ。

私はAmazonプライムの大ファンなので、あなたにも激しくオススメしたいと思います。

んではではではっ。
スポンサーリンク

関連記事

ブログ更新情報を受け取る
フォローして受け取る


RSS購読する
follow us in feedly
最新記事

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

最新記事
カテゴリ
ブログ更新情報を受け取る

フォローしてチェックする


RSS購読する
follow us in feedly
最新コメント
リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示